loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2009年2月3歳子連れイタリア旅行記 9日目 帰国

お越しくださりありがとうございます。

 

2009年2月、3歳子連れイタリア旅行記、9日目です。

 

2009.2.18

 

朝食後、ホテルの方にタクシーを呼んでもらって空港へ向かいます。

 

到着した時には暗くて分からなかったのですが、こじんまりとした綺麗な空港でした。

 

 

小さい空港で分かりやすいので、チェックインもスムーズでした。

 

チューリッヒで乗り継ぎ、空港は少し混んでいましたが、時間通りに出発、特に大きな揺れやトラブルもなく、無事に帰ってくることが出来ました。

 

 

 

 


娘は1歳の時よりもずっと強くなっていて、こんなにしっかりしたのならもっとたくさんイタリアに行ける、と前回との差、成長に嬉しくなりました。

 

 

読んでくださりありがとうございます。