loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2009年2月3歳イタリア旅行記 8日目 フィレンツェ

お越しくださりありがとうございます。

 

2009年2月、3歳子連れイタリア旅行記、8日目です。

 

2009.2.17

 

この日は実質最終日です。

 

雨が降ったり止んだりしていましたが、火曜日で、カッシーネの市がやっているので行ってみました。

買いたいようなものはがあまり見つからなかったのですが、オリーブオイルのディスペンサーで良いものがあったので購入してきました。

ガラス製だったので持ち帰るのが怖かったのですが、割れずに持って帰ってきて、今でも使っています。

もう14年も使っていたのかと驚きです。

 

昼食は、Hotel degli Orafiでお話しした女性の方に教えていただいたMamma Ginaというトスカーナ料理のお店に行ってみました。

レストランの方も感じが良く、料理もとても美味しかったです。

 

 

 

ホテルで荷造りをし、再びESSELUNGAで買い物をして、買ってきたものをホテルの小さなテーブルに並べて夕食にいただきました。

 

まだまだフィレンツェにいたい気持ちですが、明日帰国となります。

 

 

読んでくださりありがとうございます。