loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2009年2月3歳子連れイタリア旅行記 6日目 フィレンツェ

お越しくださりありがとうございます。

 

2009年2月、3歳子連れイタリア旅行記、6日目です。

 

2009.2.15

 

娘は時差ボケが治り、6時頃起きるようになりました。

5、6泊だと治った頃に帰るような感じになって、帰ってからまた時間がおかしくなってしまうのですが、今回は後少しあるので、治ってよかったです。

 

ホテルには日本人ツアーの団体がいて、日本かと間違うほどたくさんいらっしゃいました。

朝食は、多分普通だと思うのですが、前が良かったのであんまりだなあと思っていました。

 

近くに大型スーパーESSELUNGAがあったので、行ってみたらお休みだったので、散策と買い物をすることにしました。

私たちは何日か前からいるけど、夫は今日が初日なので、行きたいところにズレがありましたが、極力合わせるようにし、ほとんどが買い物の1日となりました。

 

 

読んでくださりありがとうございます。