loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2003年4月イタリア旅行記 7、8日目 帰国

お越しくださりありがとうございます。

 

2003年4月、初めてのイタリア、旅行記7日目です。

 

2003.4.29,30

 

朝4:30に集合、まだ暗いうちにバスで空港に向かいます。

 

ローマからチューリッヒへ向かい、乗り継ぎ時間は6時間もあり、空港外に一度出ることになりました。

街中に行く時間などはないので、空港の外にある待合所、スーパーで時間を潰しましたが、そのスーパーはMIGROというスイスで一番大きなスーパーで、空港の外なので、価格も普通の価格で見るのかとても楽しかったです。

イタリアではこう言った大型スーパーに入る機会がなかったので、たくさん買い物をしました。

 

帰りの飛行機は気流に乗り、行きより1時間以上早く到着しました。

 

あっという間の6泊8日のイタリア旅行、ツアーで駆け足でしたがとても良い経験で、この後につながることがたくさんありました。

 

 

読んでくださりありがとうございます。