loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2011年11月1歳と6歳子連れイタリア旅行記 15、16日目 ボローニャ、帰国

お越しくださりありがとうございます。

 

2011年11月、1歳と6歳の娘2人を連れたイタリア旅行記、15、16日目です。

 

 

2011.11.22

 

今回のアパートメントは、ボローニャの空港に近く、帰りはとても楽でした。

 

ボローニャの空港、マルコーニ空港は大きすぎず小さすぎず、、お店の数もある程度あるので見るのも楽しく、移動が大変なほど広くもなく、ちょうど良い規模の空港だと思います。

 

 

帰る前に、もう一度パニーニを食べたい、と思い、お腹が空いていたわけではないのですがスペックの入ったパニーニを買っていただきました。

 

 

 

オーストリア、ウィーンで乗り継いで成田空港へ向かいます。

 

 

 

 

半月という長い滞在の中で、2人を連れての旅だったので、大きな移動をすることを少なくし、時間に余裕を持って過ごすことを気をつけました。

 

どちらの旅も楽しかったのですが、長女が1歳の時よりもずっと楽で、子どもによってこんなに違うのだと感じました。

元気で一緒にいてくれたことが本当にありがたく、一緒に行くことが出来たよかったと思いました。

 

 

読んでくださりありがとうございます。