loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2007年2月赤ちゃん連れイタリア旅行記 7日目 ローマ

お越しくださりありがとうございます。

 

赤ちゃん連れイタリア旅行、7日目です。

 

2007.2.17

 

今日で実質旅行最後の日となり、1日ローマで観光、散歩、ショッピングなどをします。

 

娘はホテルの朝食ブッフェでパンなどをいただき、元気にニコニコしているけど、きっと疲れているんだろうな、ごめんね、という気持ちでした。

 

乗り降り自由のバスツアーのチケットを買って、ローマをバスの上から観光しました。

乗っているだけで色々なものが見られ、降りてみたいところはバス停で降ります。

 

 

ナボナ広場

 

パンテオン

 

 

最初に来た時に、子どもができたら一緒に来たいな、と思ったボルゲーゼ公園にも行きました。

一人でどんどん歩いて、走り回ることが出来て、とっても楽しそうで、来て良かった!と思いました。

 

 

 

ボルゲーゼ公園からスペイン広場方面に戻ってきました。

 

 

 

このあとツアーのバスで駅に戻り、買い物をしてホテルに戻りました。

 

明日はいよいよ帰国です。

 

 

読んでくださりありがとうございます。