loveitaly.

大好きなイタリアのこと、旅行、芸術、料理などの記録、メモ、備忘録です。

2007年2月赤ちゃん連れイタリア旅行記 5日目 フィレンツェ

お越しくださりありがとうございます。

 

赤ちゃん連れイタリア旅行、5日目です。

 

2007.2.15

 

この日は雨の予報で、天気が悪かったので、午前中、アパートメントの近くの大型スーパーで買い物をしたり、コインランドリーで洗濯をしたりしました。

あと実際には今日も含めて2日間なので、洗濯はしなくても良かったのですが、日本に帰ってから洗濯物が少なくなり、とても楽でした。

買い物は娘も指さしをしたりして楽しそうに過ごしていたので、楽しい時間となりました。

 

ところが、アパートメントでお昼ごはんを食べていると、娘が少し熱く感じて、熱を測っていると39度近くあり、薬を飲んで、食事は摂らずに寝ました。

 

私が無理やり連れてきて、熱が出たりお腹が緩くなってしまったり、申し訳ない気持ちになって、自己嫌悪に陥りながら過ごした、フィレンツェ最後の夜となりました。

 

 

読んでくださりありがとうございます。